朝起きたらちくちくするムダ毛が嫌

私はムダ毛の質が他の人とは少々違うのかもしれません。固くて太いムダ毛なせいかもしれませんが、私はムダ毛の処理をした数日後はムダ毛が毛穴から生えてきて「ちくちく」するのです。朝起きたら服とムダ毛が擦れるような感覚があるし、触るとすごくちくちくして嫌な気分がします。「あーまた生えてきたのか」と思うと気分が滅入ります。

朝起きたらちくちくするムダ毛が嫌普通の子ならムダ毛はそこまで主張しないと思うのですよね。私の場合は特別なんじゃないでしょうか。だって友達の肌を触ってもムダ毛でチクチクすることってそうありません。少なくても私の友達はそんな人はいなかったです。私だけ恐ろしくちくちくするので毛穴やムダ毛が太いのかなと思っています。結構この体質が気になります。

皆脱毛をしたら良くなると言うけど、この私の太いムダ毛が脱毛なんかできちんと処理できるのだろうかと不安です。だから高いお金を支払ってまでやる気が起こらないのです。でも朝起きたらちくちくするのって最近本当に嫌になってきて、その内脱毛にお世話になるかもしれないと思っています。頑丈なムダ毛なので脱毛中は痛そうだなとかって思います。やるとなればそれなりの覚悟をして行こうと思います。

私のムダ毛は何でこんなに濃いのかとリサーチしたらどうやらうちの母の方のおじいさんが相当毛深い人だったらしいです。羨ましいことに母には遺伝しなかったみたいのなので、おじいさんの覚醒遺伝なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です