イベント後に着ぐるみの下からこんにちはした姿が衝撃!

イベント後に少々衝撃的なモノを見てしまいました。イベント中に出現したカワイイ着ぐるみを着たスタッフがいたんですけど、中身がどんな人なのか分からなかったのですね。動きとかぴょこぴょこしていてすごく可愛くて癒されていたので、てっきり若い女の子とかが入っているものだと想像していました。だからあの姿をみたときに衝撃を受けたのです。

イベント後に着ぐるみの下からこんにちはした姿が衝撃!イベントが終わってから着ぐるみスタッフがその着ぐるみを脱いだところに遭遇したのですが、その中身は40代後半くらいの汗びっしょりのムダ毛のむさくるしいおじさんだったのです。口ひげだけじゃなくて、腕や足のムダ毛が激しく生えていて、明らかにイメージ違いでした。あんなに可愛い動きで私の心を癒してくれていたのに、中身がこんなおじさんだなんてショックすぎます。ちょっと愕然とした気持ちになりました。

着ぐるみを着た姿がいくら愛らしくても騙されてはいけません。実は中身を見て見るとこんなことがあるのです。私はなんだか騙された感がすごくて見なかったら良かったと思いました。今でもあの毛がもじゃもじゃなおじさんの姿は目にこびりついています。ああいうのの中身って見る者じゃありません。夢が壊されたそんな気持ちがしました。せめて若い男の子くらいにしてほしかったです。あれ以来イベントで着ぐるみを見つけてもむやみに抱き着きに行くのはやめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です