ムダ毛の苦労はもうさせたくない!

ムダ毛の苦労はもうさせたくない!私は若いときにムダ毛で苦労しまくりでした。濃〜いムダ毛のせいで何度いじめられてきたか分かりません。男の子からからかわれるのも嫌でしたし、変なあだ名を付けられるのも嫌でした。周りの子たちに笑われてすごく恥ずかしいと思いをしていたのです。

あの頃のことは思い出したくもありません。だから余計に心配になっています。それは自分の娘のことです。娘は何もかも私に似ているのですよね。顔も似ているし体型も似ているし、私の子供の頃にそっくりだとみんなに言われます。そんな娘が毛深い質だけ私に似ないという都合のいいことは起こらず、娘も最近ムダ毛に悩み始めているのです。ムダ毛が一杯生えてきている辛さは同じ体験をしているだけに良く分かります。だから私も娘を見ていて心配になるのです。

娘にムダ毛の苦労はもうさせたくありません。私のように傷ついてほしくないと思っています。今は昔とは違うかもしれないけど、でもやっぱり女の子で毛深いと話のネタにされたりするのですよね。本当に一刻も早く脱毛をさせてあげたいと思っています。私は脱毛のおかげで救われました。ムダ毛から解放されたのです。だから娘にもこの脱毛を早い目にさせてあげて、辛い思いをせずにいいようにしてあげたいです。ちょっと気にし過ぎなのかもしれないけど、やっぱり娘のムダ毛のことは気にしないではいられないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です