人は見かけによらない!

私の友達の彼氏は典型的な男らしいタイプです。顔もくっきりした顔つきで雄々しい顔は完全に友達のタイプです。ただそんな彼に友達は一つ不満を抱いているのです。それが「ムダ毛が少ないこと」なのです。

人は見かけによらない!友達は男らしく毛深いタイプの男性が好みなのです。見た目は完全にタイプなのにムダ毛が足りないと嘆いていました。どうやら友達の彼氏はあのような見た目をしておきながらすごくムダ毛が少ないらしいです。髭とかも生えて来ないのが悩みだと聞きました。私は彼と会ったことがあるだけになんだかちょっと意外に感じました。普通にムダ毛ボーボーそうだとイメージができていただけに本当に意外です。人って見かけによらないのですね。

そこさえクリアしていたら、もう完璧に理想なのにと友達はすごく悔しそうに言います。まあムダ毛が多いい人がタイプな友達もどうかと思うけど、確かに意外さはありました。そして勝手にムダ毛が多いのを期待され、期待外れだとがっかりされた彼氏のことを思うと少し可哀想です。友達は思ったことをハッキリと口にするので確実にムダ毛のことを彼氏に言ったと思います。想像して切なくなりました。

ムダ毛が多い人は脱毛すればいい話だけど、ムダ毛が薄い人が生やすことはできないでしょうからね。なんだか不憫だなと思ってしまいました。そして一般人と一味違う友達の好みにいろいろとツッコミたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です